はてなブックマークと更新通知とセルフブックマークのダイアリを開始します。

本人ツイート用とはてなブックマーク用でツイッターアカウントを使い分けている私は、はてなブックマーク用のツイッターまとめブログを色々なブログでやっていたのですが『はてなダイアリ』で行うことにしました。

『含む日記』に入っちゃうのが申し訳なかったのですが、似たことやっている人はいるみたいなのでいいかな?と。

具体的に今後、まとめとして更新されるのは…。

はてなブックマーク

の内容がメインです。

更新通知。

も並びます。ツイッターに更新通知を飛ばしているブログやダイアリがある関係ですね。

セルフブックマーク

まぁ、これは『はてブ』なので当然並びます。

そんなダイアリを開始します。

まぁ、日毎の私のインターネッツでの活動がトレースできる感じなので、ニュースブログみたいな感じで見て貰うのもありかな?と思います。

たまに覗いて貰えれば幸いなのです。